*夏の南の風のにおい*  2004,6,26
*夏の南の風のにおい*  2004,6,26_a0030038_9751.jpg住みたいくらいにお気に入りのごはん屋さん"南国食堂たまりんど"でライブがありました。ボーカル、モモコさんとギターなどのやすさんのデュオ、ハルモニア。どんなかっていうと、ボサノバっぽいようなブラジル音楽っぽいような、ウクレレはないけど海のかおりがふうっとくるような、のんびーり心地いーい音楽。
よく晴れた日曜日の昼下がりに聴きたいような感じ。

ハルモニアのふたりもたまりんどが好きで、それでここでライブをすることになったって。
だから結局たまりんど好きのあつまりだから、たまりさんをあたまにみんなでうまい塩について日本酒について、話す話す。夜通しギターに合わせて歌う歌う。鹿児島や奄美出身の人がいたり、やっぱりなぜだかたまりんどは南のにおいがするんだなー。

梅雨の空らしくない日が続くこのごろ、じっとりとした夏の夜の空気を一足先に味わいました。またこんな心地いい音楽に出会えたなー、とゴキゲンなあこみ。
7月の三茶のライブも行こうーっと。
by acomino.cocoro | 2004-06-27 09:09 | 生活楽しみパワー!
<< *夏らしき野菜生活!*  20... *ぜいたくなたべもの。*  2... >>