*耳をおもいを研ぎ澄ましても、理解出来ない自分心・・そんな日も。 
パリで知り合いになった 友だちの展示に 遊びにいきました*

*耳をおもいを研ぎ澄ましても、理解出来ない自分心・・そんな日も。 _a0030038_11435634.jpg*耳をおもいを研ぎ澄ましても、理解出来ない自分心・・そんな日も。 _a0030038_11441459.jpg*耳をおもいを研ぎ澄ましても、理解出来ない自分心・・そんな日も。 _a0030038_11442314.jpg*耳をおもいを研ぎ澄ましても、理解出来ない自分心・・そんな日も。 _a0030038_11443489.jpg
「チュニジアの手仕事」展  チュニジア雑貨さらは 2007,4,6~8 代々木上原 hako
お買い物カゴやら、オレンジのバブーシュやら。ざくざく購入!すっかり夏待ち人~*
 

人のつながりは、本当に距離を縮めるよ
パリで知り合えた友だちの展示に、日本で母と行けること
私の今を、母に伝えられること

ありがとう
 
*耳をおもいを研ぎ澄ましても、理解出来ない自分心・・そんな日も。 _a0030038_1274869.jpg









それでね、acomi の春展の空気にも まざってもらったよー!嬉。





***
春展は、今日も わたしのあるいてきた道が・・今まで、出会えた人たちが 来てくれました
甥っ子のパパも、来てくれました 家族。新しい家族。家族は、増えるんだもんね、おとうさん


*耳をおもいを研ぎ澄ましても、理解出来ない自分心・・そんな日も。 _a0030038_1211117.jpg

by acomino.cocoro | 2007-04-06 23:59 | 出会い。
<< *いつの時間の わたしも私 *イエス・イエス・イエス!! ... >>