*願うことは 他愛もない贅沢と
自転車を走らせてみた
まだ治らないけがと付き合いながら 行けるところまで、と決めて
あそこまでにしよう あそこで、やめよう・・ 
そう 思いながら、結局 ずいぶん遠くまで来た

肌から鼻から 風や匂いを感じながら、目には濃くなった緑を感じながら
まぶしい太陽に 日に焼けてしまいそうなことも、すこし嬉しいくらいに

時折、足をとめて たわいもない景色に出会えることが いちばんの贅沢


こうやって、暮らしてきたから それを奪われたくないから
でも 事実を受け入れて 今の自分を受け入れて、
自分を楽に表せる場所を見つけて からだとこころと一緒に、暮らしていきたいんだ


*願うことは 他愛もない贅沢と_a0030038_1192085.jpg

*願うことは 他愛もない贅沢と_a0030038_1193230.jpg

by acomino.cocoro | 2007-05-26 23:59 | 暮らしのこと。
<< *今、気の向くもの 今の年齢で... *acomi 2007秋展 のこと >>