*心のバランスを 体が表してた、っていうこと
ホノルルから来た人たちは ヒロは落ち着く、って言っていたけれど
ビッグアイランドで、ホノカアという小さな町のそばで のんびーり暮らしていたから
ヒロに行く時は “人がいるところに出る” って感じでちょっと気合が要った
なんとなくのバロメータは “ヒロに行くなら brassiere を着けますか、” てところ
タヒチでは no bra → always bikini になった


Tokyo は、 暑い。 
暑さが、キモチヨクナイ。
だもんで Big city な Tokyo でもやっぱり、bikini 。
そうすると Argentina で買って、Tahiti でなくなった bikini pants を思い出す
Raiatea の 海が目の前の、あのコテージの空気も

そう、あのネコのジジは 元気かなあ・・ とかも


*心のバランスを 体が表してた、っていうこと_a0030038_0195488.jpg
by acomino.cocoro | 2007-08-14 23:59 | 旅のこと。
<< *はなしができる ということは *始めよう、と思うときには 始... >>