*おかえり とか ただいま とか 言えるしあわせ
ひさしぶりに 江ノ島展望台でのライブ


けっこう、好きなんだ

日に焼けて てきとうにすわってライブを待つ人たちの、空気とか
風がひえてきて 陽がかたむいていく空が、どんどん夕焼けになっていく感じとか


ひさしぶりの江ノ島ライブ
やっぱり、好きだった

*おかえり とか ただいま とか 言えるしあわせ_a0030038_1563645.jpg

*おかえり とか ただいま とか 言えるしあわせ_a0030038_1565677.jpg

by acomino.cocoro | 2007-09-15 23:59 | たのしイベント!
<< *まだ、信じられるよ まだ、自... *芯が通っていないと、生活は >>