*地面に足をつけていれば、どこでも
気がつくと、ばたばたと ・・年の瀬 年のはじまり
野菜が摂りたくなって ざくざく、スープにして麺でいただく

と、ラジオから、七草の日って聴こえてきた・・ あ、そうだったや

でも そういうことなんだろうなあ、と
味の濃い贅沢なお正月のお料理のあとで、菜をとりたくなるきもちは 昔も今も


***


さて
更新が後手になり、ご心配をお掛けいたしました
爪を切って、七日正月  改めて 挨拶をしたいと思います


昨年も、皆様には大変お世話になりました。 本当に有難うございました。
これまでに出会えた方々、これから出会う方々、全てに感謝したいと思います。

いろいろな方々の中で生きていることを忘れずに、また のんびり暮らしていきます
本年も acomi を、acomi の表すものを、どうぞ宜しくお願い致します。

*新しい年に、acomi は 
まずは 3月・4月に東京にて 帽子・日傘の展示を予定しています。
これまでの出会いを伝えてくれる布たちを、帽子と日傘にてお伝えしたいと思います。



acomi.. making hunting caps, parasols, etc,.. so, lifstyle !
暮らす日々に感じるきもちを、つたえていきたいと願います
どうぞ、おつきあいをよろしくお願いいたします。


2008年1月7日  acomi




*地面に足をつけていれば、どこでも_a0030038_17542366.jpg
by acomino.cocoro | 2008-01-07 23:59 | 暮らしのこと。
<< *場所はあって、おもいがあって... *どこにいても、つながっちゃう... >>