*あなたの言葉が わたしをクリアにしてくれる んだ
搬入、
窓から差し込む陽の光、
東京の 都会のパーツの空

それがどこでも それを決めるのはそれをみる人の心だってことを
知っているはず



展示の空間づくりは、いつだってわくわくする
空間をつくったもので、つくっていく感じ
そして その場所を、その期間 手に入れられた幸運に 感謝する

さて、、!






acomi spring exhibition 2008 太陽と暮らす日傘展
                   2008,4,29(Tue)~5,6(Tue) 原宿 kurkku


*あなたの言葉が わたしをクリアにしてくれる んだ_a0030038_21474693.jpg


*あなたの言葉が わたしをクリアにしてくれる んだ_a0030038_21491194.jpg


*あなたの言葉が わたしをクリアにしてくれる んだ_a0030038_21505146.jpg

by acomino.cocoro | 2008-04-28 23:59 | ものつくりの心。
<< *このこがいるから、だいじょうぶ *若輩者の物思い と 先人の経験 と >>