*なにもうかばなくても

タヒチでヒナノビールを飲みたくて 
人の出会いがそれを実現させてくれてしまった、去年の

今、いるここで出会った友だちが誕生日にくれたのは、ヒナノ
ここでヒナノを開ける、今年の夏

それは お休み前の ゆったーり至福のひととき の、はずだったけれど




ひさびさのヒナノは ひさびさの旅の風を、呼んできた
そして、思わずの、三連休。

思いついたときにごうっと吹き進む風には、したがうように出来ている





すこし、島に行ってきます。





*なにもうかばなくても_a0030038_21213710.jpg

by acomino.cocoro | 2008-08-18 23:59 | 海のこと。
<< *たしかに、ここにいた  Su... *言葉じゃないことばを、信じていた >>