*日本語は通じても、ことばがつうじない こと


そりゃあ、海は 一日一日ひとつずつが ちがう海 だけれども
このコンディションの海にはそりゃあ、翻弄されるでしょう


でも それが、嬉しくって
こんな海にも入れている自分が嬉しくって

でも、ひやりとした


こんな 荒れているにもはいらないような海に、板を持つだけでひとかたまりもないのに
耳で聞くだけだったエディ・アイカウの凄さと恐ろしさ なんかを 
ほんのすこし まるで襲い掛かるようにも見える白い波の前で、おもった




いきなり出来るより、出来ない方が 安心するし
サーフィンをしたかったのは 立つことが目的じゃなくて


今日の気分は 上がったり下がったりいらだったり、思わず笑い出したり
まったく海と一体化していなくって

そりゃあだめだわ
海には、見透かされているもの



ああ、兎にも角にも きれいな美しい海だった







*日本語は通じても、ことばがつうじない こと_a0030038_2035524.jpg



*日本語は通じても、ことばがつうじない こと_a0030038_20361058.jpg



*日本語は通じても、ことばがつうじない こと_a0030038_20362551.jpg

by acomino.cocoro | 2008-08-27 23:59 | 海のこと。
<< *日本の海をおもって踊る *いまね、ここにいるよ  >>