*人の暮らしはどこにでもあって



*人の暮らしはどこにでもあって_a0030038_12342816.jpg



へえ、にんじん、
そうやってサラダにするんだあ、、、!


料理って 風土を表すなあと思うのだけど
茹でてつぶして炒め煮をしたチュニジアのにんじんサラダ、
あったかくてあまくて美味しかった

帰ったら いつもご近所さんからいただくお野菜たち、
また違う扱い方でいただいてみよう

調味料は、すこしでいいけれど


パリがつなげてくれたチュニジアが、
今の場所へもつながっています



4日間、彼女のつくった空間には
それを大切に思うあたたかい人たちが訪れ訪れて、
あたたかいあったかい空気が続きました

そんな場所を東京でみせてくれた彼女に
感謝したいと思っています。


おつかれさま、
すてきな時間をありがとう・・!!



チュニジア雑貨 さらは
「チュニジア→秋→記憶」 展



*人の暮らしはどこにでもあって_a0030038_1234350.jpg
by acomino.cocoro | 2008-11-03 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *気に入りのスパゲティー屋さん... *一瞬で帰って来られる、空気感 >>