*ふしぎなくらいにうれしい こと




勘違いをして前日に京都に着いてしまったのは、4年前・・。
21日、ひさしぶりの弘法さんに行きました


四条のおともだち靴職人さんふたりは
今は 職人さん兼パパとママで、大阪にいて

私は相変わらず 朝市と本屋さんとパン屋さんをうろうろしとって
なんだかなあーとおもってしまった
あ、でも 帰る場所が変ったんやった



お土産もたくさんになって。
いっぱい笑って楽しい時間やったー、どうもありがとう。





*ふしぎなくらいにうれしい こと_a0030038_14305058.jpg
by acomino.cocoro | 2008-11-21 23:59 | すてきなおくりもの!
<< *いっしょだから、たのしい *ねむってしまうくらいに >>