*どうして、風は 吹いてしまうんだろうか




昨日の差し入れ、
今日の差し入れ


*どうして、風は 吹いてしまうんだろうか_a0030038_18392756.jpg




*どうして、風は 吹いてしまうんだろうか_a0030038_18393995.jpg





ふと、おもったんだけれども
にんじんとか白菜とか、野菜の皮むきとか洗いとか 結構、てきとうで

“まーいっかちょっと土ついてるけど” 

くらいでいられるのって、
皮に土しか付いてないことを、知ってるから なんだなあーー
と、思って。

超完熟のイチゴがすぐに食べられるのも、採りたてだから。
輸送ルートの時間を計算に入れずに、その日の朝採ったものだから。




・・Yes I know, I am happy*
by acomino.cocoro | 2009-02-18 23:59 | 暮らしのこと。
<< *クリアになれば、きっとだいじょうぶ *知らないを知ることからはじめられた >>