*今週3度目です!*  2004,8,12
*今週3度目です!*  2004,8,12_a0030038_22552231.jpgまた鎌倉に行きました~TFMの番組が材木座海岸のビーチハウスで生放送!なので行くしかない。
愛車を連れて今週3週目の鎌倉!

愛すべき番組“ハッピーゴーラッキー”のアンナちゃんとおしゃべりしたり、リクエストのCDを直接渡したり!隣りにいた女の人、あずささんと友達になったり!潮の香りをくんくん吸い込みながら2階のデッキでウクレレの練習もしたー

今日のライブはスクービードゥーとレオナさんでした。
夜のライブは見られなかったけど、途中スクービーが生音聴かせてくれて、楽しかったあ。

今日の夜は流星群が見えるんだって。
この辺に住んでたら、このまま見てられるんだろうなあーとか、思った。

*今週3度目です!*  2004,8,12_a0030038_23431711.jpg材木座のビーチハウス“ステップイントゥーリキッド”でおいしいとウワサの“伝説のカレー”。
お昼にあずささんと一緒に食べてみた!
ピーマンの香りがしたり、どこかクリーミーだったり、不思議なおいしさだった。
こんなとこ?で初めてのカレーに出会うなんて・・・!
by acomino.cocoro | 2004-08-12 23:55 | たのしイベント!
<< *お祝い好き??*  2004... *はじめての・・・*  200... >>