*今あるものから、新しいものを生み出すこと




ホテルライフの朝



*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_11475990.jpg



*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_11481534.jpg




・・ふつかよいです、慣れない焼酎、、
でもすぐ、目の前の海へ
二日酔いの朝の海、なんだか塩が体にからみとろんで、おもしろい・・



朝のあと、奄美の話しをうかがいました
奄美に、暮らす人のお話し
そう だから、今は 私は私の土に帰ろうとおもった


太陽が上がって
外の芝生と海のコントラストったら!
傘を置いたら、、奄美にとけてしまった

青色は、空で海で
茶色は土だったし葉っぱはグリーンだった

そう、なっていたんだ、、、


*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_11533392.jpg



*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_11552566.jpg



*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_11554545.jpg



*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_1156347.jpg












海や風景に傘をおくとき、、
実はうしろで何かに骨をささえてもらって写真にします
今は、空気みたいに体になじんでしまった、革のサンダルです

でも・・びゅんっと風が吹いてしまって
傘が海にダイブしてしまった!!!
日傘から海水がしたたり落ちて 初めての影干し。。


フラをしているお友達の、お母様のお洋服を入れた日傘
傘を途中で奄美に連れて作ることを、喜んで楽しんでくれた友達

傘が海に入ったこと、楽しんでくれるかな、、、
ごめんね・・





*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_11543919.jpg



*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_11545263.jpg



*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_2220579.jpg



*今あるものから、新しいものを生み出すこと_a0030038_1155876.jpg

by acomino.cocoro | 2009-08-18 23:58 | ものつくりの心。
<< *踊るときに、思い出す 家 *いっきに夏休みが終わったような >>