*わすれものをしないこと





東京と神奈川からの友達と、
神奈川から親娘で来てくれた友達と、、
傘がみっつ、町並みに咲きました

内子は昨日今日と、文楽です




*わすれものをしないこと_a0030038_2334372.jpg



*わすれものをしないこと_a0030038_23344968.jpg



*わすれものをしないこと_a0030038_2335424.jpg





午後は保内であわしま堂さんのイベント 
パパイヤ音楽事務所でライブをさせていただきました

歌うたいと女優さんですが
お友達ふたりもパーカッションで参加してくれて
ありがとう

楽しい空気がますます楽しい空気になってしまったね






*わすれものをしないこと_a0030038_23351521.jpg



*わすれものをしないこと_a0030038_23352973.jpg



*わすれものをしないこと_a0030038_2336560.jpg



*わすれものをしないこと_a0030038_23354790.jpg

by acomino.cocoro | 2009-08-23 22:23 | たのしイベント!
<< *せみのおんがえし *はちみっつとチロリン村 >>