*落ちてる栗はだれのもの




始業式です!9月1日

東京だったらいつも今日は避難訓練の日
小学校のとなりの公園に避難して、母が迎えに来てくれました

まだ、持っていかなくっていいよね、と思って
その課目が始まる日まで宿題をやっていた のは、中学生のわたし


始業式!から、給食が始まったのは、、今。


本日の 
夏休みのブランクあったけど きゅうり結構速く切れたぜ給食
チーズパン、牛乳、ナポリタン、シーフードサラダ


*落ちてる栗はだれのもの_a0030038_1951139.jpg





帰りに ご近所のとーさんかーさんとこに寄ったら
お野菜いっぱいいただいちゃって
大家さんからぶどうや梨やいただいちゃって


アイス食べてうとうと寝ちゃおうかと思ったのに・・
野菜刻んでからし漬けにしたりご飯炊いてる人がいた


ご飯食べてがんばらんとね




*落ちてる栗はだれのもの_a0030038_19162957.jpg
by acomino.cocoro | 2009-09-01 23:59 | 給食のこと。
<< *きのうはどがいしよったんぜ *あのときにあいました >>