*知らない人を知っていくこと。*  2004,8,25
*知らない人を知っていくこと。*  2004,8,25_a0030038_07123.jpg今日はハルモニアのヴォーカルももちゃんをお手伝いしていた渋谷のギャラリーカフェtokyo salonardcafe:dubとconceal cafeに連れていくので、
一緒にごはんを食べに行きました。
そしたらconceal cafeではこの前のBBQで知り合いになったスタッフの子がいたり、その時に知り合いになった人がいたりして、しかもハルモニアのCDかけてもらったりして、みんなをハルモニア大好きにさせてしまった!

その後dubに行ったら、マネージャーのHiroさんがスプーマってカフェにAkiさんのライブを聴きに行くところで、一緒にいって聴いて、Akiさんとかカフェのスタッフの方とおしゃべりした。スプーマでハルモニアのライブも、まちがいなくいい。

今日はハルモニアのステキさをみんなが知っていく様子が見られて、すごーいうれしく気持よかった!そうして、ふっと気づいた。
自分はすごうく楽しくてごはんもおいしくて、裸電球の明かりみたいなぽわーんとがやがやした空気の中にいるけれど、みーんな少し前には知らなかった人。

人と出会うことがこんなにも楽しいんだってことを、
小さい頃の私に教えておいてあげたいくらいの思いが、ふと胸にきた。
by acomino.cocoro | 2004-08-26 01:02 | すてきなおくりもの!
<< *のんびーり温泉、がやがや銭湯... *おうち de タイカレー!*... >>