*にねんめにね


内子論田 手づくり市2009が始まりました☆


acomi
本日のacomipan
*こむぎこ(県内)・こめこ(国内)・きなこ・くろとうきびこ(内子)・ばなな(外こく)
*こめこ(国内)・はったいこ(県内)・柿(内子)
本日のacomusubi
*ばあちゃんの無農薬新米(県内)・一六雑穀(国内)・おいもさん(内子)

ぼうし・ひがさ(いろんなとこの布)

*にねんめにね_a0030038_13512697.jpg



*にねんめにね_a0030038_13515639.jpg



*にねんめにね_a0030038_13521056.jpg



東京からの友達ユニット、&Rのふたりも到着!
ふたりの笑顔とおいしいお菓子にお客さま癒される…
*にねんめにね_a0030038_13522043.jpg



今年に入って来内3回目の絵描きHAMUのどうぶつえんブース
キッズに大好評で大賑わい~♪
*にねんめにね_a0030038_13523384.jpg



さて、去年大人気だった『ぼびぃのゆかいな紙芝居』
今年も福山から遊びに来てくれました~
*にねんめにね_a0030038_13531873.jpg



第二部は雨降りにて、テントの中でこどもたちとわいわいがやがや
*にねんめにね_a0030038_13533884.jpg



さて、お昼の12時
空からの雨もいっしょに、パパイヤ音楽事務所のライブが始まりました*
*にねんめにね_a0030038_13541274.jpg





高校生みーちゃんのけんばんハーモニカにてスタート!
*にねんめにね_a0030038_13542994.jpg



トトロのテーマ『さんぽ』でかわいい女子ふたりが大行進
*にねんめにね_a0030038_13571844.jpg


いすにすわっておどるの?
*にねんめにね_a0030038_13544354.jpg


お花の歌 いとしい人を、お花にたとえておもううた
自然といっしょにおどってしまうのね
*にねんめにね_a0030038_1355352.jpg


ほな
手だけいっしょに、おどろうや!
*にねんめにね_a0030038_1358973.jpg


傘さしながら、皆様もごいっしょに
*にねんめにね_a0030038_13564328.jpg


すてきなオトナたちもおどりながらニッコニコ!
*にねんめにね_a0030038_13573842.jpg


たいせつなおともだちもやさしい笑顔で見守ってくれます
*にねんめにね_a0030038_13575398.jpg


出会えた大切な仲間たちと、皆様と一緒の時間
*にねんめにね_a0030038_13582427.jpg


ありがとう~
*にねんめにね_a0030038_13583724.jpg


ありがとう♪
*にねんめにね_a0030038_13585027.jpg




内子論田手づくり市2009、ありがとうございました。
by acomino.cocoro | 2009-11-22 12:00 | すてきなおくりもの!
<< *ここでかんがえたことをもとに *いまかつもり >>