*パフェな時間。*  2004,8,28
*パフェな時間。*  2004,8,28_a0030038_1451837.jpg渋谷に母を呼び寄せて買い物行ったりうろうろすると、最近定番でお茶するのが、駅前のパーラー西村。果物屋さんなだけに果物はおいしーいし、今日は桃のパフェなんて頼んじゃったから、さらに間違いないおいしさ。千疋屋ほどじゃないかもだけど果物もそれなりだし、パーラーでパフェってなかなか友達とは来ない、小さい頃に戻ったような、ちょっとなつかしいような、大切にしときたい贅沢な時間な気がするんだなー。


*パフェな時間。*  2004,8,28_a0030038_1455831.jpg今日はひさしぶりにオーブンを稼動しました。コーンのパン。おすそわけをご近所さんに持って行ったらお客さんがちょうど持っていった数分来ていてみんなにあげられたー。
しかもその後便乗して焼肉屋さんにご一緒した!
明日8月29日は焼肉の日!だから、プレ・焼肉の日イベントってことで!!
by acomino.cocoro | 2004-08-29 02:02 | カフェのこと。おやつのこと。
<< *15年の年月を越えて。*  ... *リンク・リンク・リンク!* ... >>